彼らの家族の中に、多くの人々が彼と彼の双子の兄弟を伝えることはできませんが、

彼らの家族の中に、多くの人々が彼と彼の双子の兄弟を伝えることはできませんが、AppleiPhone Xは、実際には2つのマイナーを見つけたので、双子のメンバーは、彼がショックを受けたように、3次元顔認識iPhone Xが言った、テストに参加しました違い。 彼は言った:「私はとても幸せです、これは驚くべきニュースである、ブライアンは、私は私の弟の携帯電話にログインできない、私のiPhone Xにログインすることはできません。 シャネルiphone8ケースAppleは、合計4つのコンポーネントまたはセンサーを使用して、3次元の顔認識を実現しています。新しい秋の会議では、アップル社の幹部は、顔認識は百万分の100部の確率をだまされて、指紋識別は百万分の50部の確率を騙していると述べました。 グッチiPhone8ケース アップルは、3次元顔認識は、このような顔の摩耗ジュエリー、髪、顔の特徴や高齢化など、また、適応的にいくつかの詳細を調整することができ、通常の写真やマスクにだまさすることはできないと述べました。 金曜日には、多くの消費者は、iPhoneのX電話帳、アップルの宣伝などの3次元顔認識は、成功裏に欺くことができ双子があるかどうか、そして、より多くのレポートや動画があるかどうかそれほど高い精度が得られます。 シャネルiphone8ケース これは、AppleiPhone Xでの開発のロックを解除するだけでなく、Appleの3次元顔認識センサは、表示機能を強化するために発足され、3次元センサは、デジタルモデルの確立の周りにスペースやオブジェクトをスキャンできることを言及する価値があります拡張現実感ソフトウェアとゲーム開発のためのハードウェア基盤となります。たとえば、ユーザーは掃除するために家具に対して電話を保持するだけで、長さ、幅、高さのデータを正確に取得できます。 グッチiPhone Xケース アナリストによると、来年のAppleの携帯電話は、顔の認識に置き換え、指紋の認識をキャンセルします。 アップル社の幹部は今週噂、iPhone Xがないため、画面の指紋の下に遭遇し、指紋識別を放棄技術的な問題で、Appleは最高のユーザーエクスペリエンスを確保するため、十分に発達した顔認識を初めと述べました。 エルメスiPhone Xケース iPhone Xの3D顔認識の成功は、将来、スマートフォン業界の認証では、画面の指紋認識と技術コンテストの顔認識の下で起動されます。メーカーがAppleのテクノロジーラインに従っているかどうかは、早すぎるとはいえません。 グッチiPhone8ケース一般的に言って、私の新しいコンピュータには、$ 1300の予算を置き換えるために、4年以内に、このコンピュータは、良好な状態を維持することができます。しかし、1,000ドルでiPhoneを購入した場合、何年かかるのですか? スマートフォンはコンピュータよりもはるかに速く、ほとんどの人は約2歳です。 グッチiPhone Xケースメーカーは消費者がより早く交換することができることを期待しているような理由は、コンピュータ以外のすべてのスマートフォンの最初の、一般的に安価です。さらに重要なことは、時々、スマートフォンの迅速な開発は、消費者が新しい携帯電話を支払う価値のある技術が存在します。 グッチiPhone8ケース いくつかの点で、これは良いことです。過去2年間で、多くのスマートフォンは、デュアルカメラ、優れた画像処理技術、HDRディスプレイ技術、USB-Cインタフェースの人気が装備され、これらは、携帯電話のための私達の理由です。 エルメスiPhone Xケースそれらのユーザーのための携帯電話ユーザーの消極頻繁に交換しているが、また、更新のAppで、数年後、その理由に直面することを余儀なく、携帯電話のパフォーマンスはもっとゆっくり、より多くのカードを悪化させるだろう。 他のスマートフォンと同様に、プロセッサ技術も驚くべき速度で成長しています。 ルイヴィトンiphone8ケース時には1年で劇的な変化が起こることもあります。数年前から携帯電話を使用するので、開発者は、スマートフォン向けのアプリケーションの最新の、最適化や機能のいずれかを開発するより喜んでであるのでそして、経験は、多くの場合、ゆっくりと悪化しています。 シャネルiphone8ケー 個人的にも同じことが言えます。 iPhone 4Sを購入してから2年が経ち、使いにくくなってきました。 グッチiPhone8ケース私はiPhone 5Sの2年間を交換した後や、4Sよりも状況は強いものの、しかし、システムを更新した後、同様の問題がありました。また、この問題は、iPhoneに固有ではないが、例えば、私が作成するために一緒にグーグル(マイクロブログ)とLGによって、ネクサス5Xを使用しています、以下の2年後、写真を撮ることは非常に遅く、非常に遅くなります。 シャネルiphone8ケース私は、理由は、過去2年間で、新しいiPhoneを置き換えるために、基本的には、パフォーマンスとバッテリ寿命性能、大した驚き、我々はスマートフォンのためにそんなに熱意を投資しているが、技術進歩の速さ、ないの両方を急いではありません。私たちは速く想像します。 髪留めヘアアクセサリー